054600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫に小判

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あとミミ

あとミミ

カテゴリ

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あとミミ@ ひとつ間違えば。。。 ホント、今のとこプラスしてるんだけどね…
 みゅーママ@ 樹海行き。。 私もmixiで景気のいい日記ばかり書いてる…
 あとミミ@ ようこそおいでやす >みゅーままさん どうぞ、どうぞ、大歓…

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/02/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 年がら年中、夏眠だ冬眠だと寝てばかりいる私だが、やはり春は格別である。
 
 仕事から帰って、よっこらしょとコタツの前に座るなり瞼が落ちてきて、晩ごはんも食べずに寝てしまうこと数回。
 ロンドンフィックスどころか、22時半の米指標まですら起きてられない。

 「それだけ早く寝たんだから、早くに目が覚めてNYクローズで取り引きできるだろ」と思ったら大間違い。
 目覚ましも無視して、遅刻ぎりぎりまで寝てる。
 
 貴重な水曜の休みの日。
 先週はなんと14時間も寝てしまった!!

 週に一回、記録の意味も兼ねて書いてるこのブログも、先週は書けずに寝てしまったんだよね。
 今日は頑張って書いてるけど、すでに頭がぼーっとなってて眠い。。。。

 3月に入ったら仕事も忙しくなるし、おまけにこの睡魔ではろくにトレードできないかも。

 しかし考えようによっては、手出しせずおとなしく寝てる方が正解かもしれん。
 大昔だったら、紛争=ドル買いだったんだろうけど、今はさっぱりわからん。
 石油の値上げは、ファンダ的には円安要因のはずなのに、なんで円高に動くのだ ?
 地理的に近いユーロがなぜか買われてるし、資源国通貨はピクリとも動かんし、いち早くエジプトに唾つけたイギリスが勝ち組かなぁと思ってたらリビアがああなって、落ち着く間もなくイラクで爆破騒ぎが起こるし。。。

 で、あーでもないこーでもないとあれこれ考えてるうちに、眠くなって寝てしまうのだった  眠い.. 眠い..

 ・・・・もう、落ち着くまで当分寝てます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/27 11:57:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.