054603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫に小判

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あとミミ

あとミミ

カテゴリ

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あとミミ@ ひとつ間違えば。。。 ホント、今のとこプラスしてるんだけどね…
 みゅーママ@ 樹海行き。。 私もmixiで景気のいい日記ばかり書いてる…
 あとミミ@ ようこそおいでやす >みゅーままさん どうぞ、どうぞ、大歓…

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/03/27
XML
カテゴリ:FX
 先週は、動きなし。
 いや、それなりに動いたんだろうけど、先々週の余韻が残ってて、1,2円くらいでは動いたような気がしなかったのだ。

 明日からはどうなるか?
 リビア情勢やイギリスのデモも気になるとこだけど、クロス円に関してはやはり原発しだいになるのではないかな。

 見通しが明るいニュース(放水成功とか、中央制御室照明点灯とか)が流れると円安に動き、悪いニュース(黒煙とか、作業員被爆とか)が流れると円高に動く。
 なんでそうなるのかさっぱりわからんのだが、「相場を理解しようとしても無駄」という格言もあることだし、ここは何も考えず相場の流れについていくしかない。


 しかしこのまま事態が悪化していっても、円が買われるんだろうか。

 プルサーマルの3号機は、かなりヤバイと素人目にも映るのだが。
 すでに燃料棒が破損していることは確実。
 その状態で、もし傾いたり倒れたりしていたら。
 濃縮ウランよりもずっと低い温度で、ずっと少ない中性子で、しかも減速させない普通の中性子で臨界に至るプルトニウム。

 再臨界右矢印水素爆発なんてことになったら大量のプルトニウムが拡散するだろうし、そうなったら日本は本当に終わるぞ。
 紙屑になりかねない円を、それでも買うのか !? ほえー ほえー


 とっても疑問なので、Sはあまり突っ込まないように注意しながらトレードしようと思ってる。
 
 しかし、それにしても、何で今頃プルトニウムの土壌調査?
 私が担当者なら、地震直後からやってるぞ。
 それも3号機を中心に。

 専門家の考えてることは、相場の動き以上にわからん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/03 11:22:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[FX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.