054601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫に小判

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あとミミ

あとミミ

カテゴリ

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あとミミ@ ひとつ間違えば。。。 ホント、今のとこプラスしてるんだけどね…
 みゅーママ@ 樹海行き。。 私もmixiで景気のいい日記ばかり書いてる…
 あとミミ@ ようこそおいでやす >みゅーままさん どうぞ、どうぞ、大歓…

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/03/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先週後半は久々に激しく動いた。
 
 ところが私は相変わらず「春眠、暁を覚えず」状態。
 水曜日は10時過ぎに眠たくなって、翌朝8時過ぎまで熟睡していたのだった。
 寝ている間に始まり、起きたらすべては終わっていた。

 しかしあそこまで落ちるとはねぇ。
 「いくらなんでも79円を切ったら介入があるだろう」と誰もが思っていたはず。
 文字通り「安心のL」だったろう。

 私はというと、この期に及んでもまだS脳のままで、「G7が終わるまでもうちょっと下攻めがあるかも?」とポン様と羊さんをSして「おやすみなさーい」。
 寝てる間と外出中のストップとリミットは大きめに入れるんだけど、この時も指値はまさかの125円と77円。
 右矢印 起きたらなんと爆益

 そこで止めておけばいいものを、G7前で上がってきたところをまたまたSして「いってきまーす」。
 右矢印 職場に着いたらなんと爆損

 結局先週はトータルで微益だった。
 でも、楽しかったよ~~ スマイル スマイル


 来週はさすがに、これほどの大波乱はないだろう。
 でも上か下かはさっぱりわからん。
 原発はまだまだ収束しないだろうし、介入は当分続きそうだし、そうこうしている間にリビアがヤバイことになってるし、ポンドの利上げ観測は強まりそうだし、期末で円転がありそうだし、上下ともに飛びそうな要因がてんこ盛りで混沌。

 それにしてもいつも思うことだけど、石油が絡むと欧米の制裁行動は素早いのねぇ。
 21世紀も、「石油を制する者が、世界を制する」という状況が続くのかなぁ。。。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/21 01:16:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.