383328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳩になりたい

鳩になりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuro-Z

kuro-Z

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

DQ10の記録 Squikaさん
面白きことなき世を… ゆんける皇帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

黒鯖物理本@ Re:光奏師(物理)(04/12) 物理をはじめていま90レベル どうに…
kuro-Z@ res >よっすぃーさん こんな記事でも何か…
†よっすぃー†@ はじめての光奏師 物理をやってみました 日記読ませてい…
kuro-Z@ res >ピカ死最高!さん こっち確認してな…
ピカ死最高!@ ピカ死やってるけどおれはやめんぞ!かわいいは正義! 物理は正直詰んでるwここは同意w 最初…
2010.09.07
XML
カテゴリ:ラテール


初めて、自分以外の聖の人とPTを組みましたw
しゅーには私以外在籍してる聖いないですしね…(´w`;)

ギルメンのメインが聖ということで一緒に上級へ!

同じ片手ということだったんですが、見た感じなんだかスキル振りも似ている感じ…!?
聖同士で組む機会なかなかないですし、野良だと既に聖のいるPTには入り難いですからね…w

ちなみに私は、攻撃スキルのLv優先で上げてるんですけどねー。
IIスキルとデスブローI、ライジングI、レパクラIがそれぞれLv5振りで、それでスキル回してます。

それに、女神2種とクリ率オーラ、ホーリーブレス、5次、ルーン、体力強化9止めかな。
ブレス、5次、ルーンのLvを最短で上げる為、体力強化は9までしか振れてません(´w`;)

P盾も取っておらず、5次鰤でもない、わりとスタンダードな片手聖のスキル振りですかねー。

P盾は取るか悩んだんですけど、取ってるだけでPV振り(笑)とか言われるんで…。
PT狩り用に取るのに、そのPT狩りでいい顔されないなら…ってことで切りました(´Д⊂グスン

実際のところ、P盾取ってるだけでPV振りなんてあり得ないんですけどねー。
むしろ、P盾取るのもわりと普通な聖のスキル振りだと思いますし。

まぁ、自分のやったことのない職のことなんて、大体みんなよくわからないですからね…w


とにかく、初めて他の聖の人と狩りできて楽しかったですw




さて、結構狩り頑張ってるお陰で、ミップルのLvが20になりましたヽ(´ー`)ノ


ミップルステ


お金ないんで魔力以外をエンチャ。
魔力なんて余裕ある時にやればいいよね…?

Lv20までエンチャして、かなり高数値が付きましたヽ(´ー`)ノ
体力+40は大きい!

運が若干低めなのが残念ですが、まぁ十分かな。
基本、数値30↑で3種の合計が100↑あれば満足、って感じでエンチャしてるんで。

ブラウニー、エリザベスもまぁそれくらいにはなってるんですが、ミップルは今までで一番いい数値がついてくれましたねー。
コイツはアビリティ習得剤が使えず、あれでエンチャリセットの方法が使えないんで、数値悪かったらどうしようかと思ったんですが、これくらい付いてくれれば満足です(*´σー`)エヘヘ

エンチャ値的にはミップル>ブラウニー>エリザベスかな。

なので、今後もミップル復活させるかもですヽ(´ー`)ノ
期間的にも、今までで一番早くLv20になったかもなぁ。


まぁ、しばらくはコイツを相棒に頑張るつもりですo(`・ω・´)ゞビシッ


では、これで!


( 。・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.10 17:55:28
コメント(0) | コメントを書く
[ラテール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.