011032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツカサの日常w

ツカサの日常w

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2005.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり久しぶりの日記です。(涙)

めっちゃおひさですよ!!

全然PC開く時間が無くて。

もう此処に書くネタがいっぱいあり過ぎて忘れちゃったよ。(オイ)

ん~~何から書こうかなぁ・・・。

んまぁ、(アイスバーグさんかよ)最近のことから書こうかな。


えぇ~、なんと!!USJに昨日行って来ましたァァァ!!!

ハガレンにも勿論行って来ましたよ!!(第興奮)

まず、建物の近くにあるエドとアルのオブジェの前で写真を撮って(練成ポーズで)、

中に入るために列に並ぶんですが・・・

其処に居る係員の人たちが軍服なんですよぉ!!!!

ってか此処コスプレ禁止のくせに係員はいいのかよぉ~(うらやましい)。

さてさて、話を戻して、並んでやっと中に入れるわけなんですが、

まず大総統のお言葉を聞くんですが(キンブラのお言葉っすよ)(笑)、

さりげなくスロウスが出ちゃってたりして。

そこで、さらに奥に進むんです。

で、なんかアニメに出てくる小物とかが置いてあるんですが、そこを見ながら、また映像を見るんですね。

しかもなんか説明みたいなので色々言うんですが、

その説明をするのがハボックなんですよ。

キンブラの話ではロイが説明をするって言うんですよ。

多分見に行った人は思ったと思うんですよ。



今、キンブラはロイが言うってゆーたや~ん。オレ楽しみにしとったのにぃ~!!って。



まぁ、何でハボックなのかは大体予想がつくでしょうね。実際そうだし・・・。

んでもって、そんな感じが続いていって最後の方にスクリーンでアニメを見て(ロイはまたリザに無能って言われてるし)(爆笑)、

終了って感じです。

でもかなり面白かったですよvV行ってよかったぁ!!!

えぇ、もし昨日(4/29)私も行ったよって方居ましたら、きっと私を見たかもしれませんね。

え?えぇ、そうです。前の人を押しのけて最前列に居たメガネのちびっ子です。(笑)

まだ行ってないって方には行くのをかなりオススメしますよ!!!


はい。USJ日記は此処までしといて、恒例の漫画話を。

えぇ~っと、最近は『僕等がいた』と『あひるの空』を読みました。

ちなみに全部借りたものです。

『僕等~』は良いですよね~(ほろり)。

あの世界はなんなんでしょう。すごくキラキラしてて、眩しすぎます。

とりあえず最新刊まで読みましたよ。

矢野と七美はどーなってしまうの?!竹内くんは?!って感じでかなり先が気になってますゥゥゥゥ!!!

んで、『あひるの空』は、なかなか面白かったです。

でも私は借りて読むぐらいかなぁって感じです。(『あひる~』ファンの方でシャクにさわったって方がいましたらすみません)

あ!あと『高校デビュー』も読みました!!

めちゃ読んでよかったですぅ!!晴菜ではマジウケましたね。ってかヨウと恋人になれてよかったぁ!!!



おっと書き過ぎましたかね。これぐらいにしときますね。

次回はアニメの話を書こうかな。今はまだ見てないんで(先週のとか)。

では!!以上!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.30 21:15:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.