139910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「くるふれ」なるままに

「くるふれ」なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くるふれ

くるふれ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2024.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはキットです。

ついにJ3が開幕しました…。

わがFC岐阜は福島に快勝!

福島のサポーターには申し訳ないですが、
うれしい週末を迎えています。

昨日は妻と息子、娘は耳鼻科に行きましたが
大変込み合っていたため受診を断念したそうです(笑)

花粉症の症状が強くなる前にと思ったようでしたが、
考えることはみんな同じようです。

来月に入ると卒業式やら高校入試などで忙しく
なります。

去年は「新生活応援セール」や「フレッシャーズ」
といった言葉に何の反応もしていませんでしたが、
今年はめちゃくちゃ反応しています。

ちょっと前の「大学入試」や「受験生」という
言葉に過敏になっていたのと同じです。

さて、自分も小忙しくなる季節を子供たちと乗り切り
笑顔で4月を迎えたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.25 08:54:37



© Rakuten Group, Inc.