139918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「くるふれ」なるままに

「くるふれ」なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くるふれ

くるふれ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2024.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはキットです。

今月も残り二日となりました。

早いものです・・・毎回同じ感想(笑)

今週の金曜日は息子の高校の卒業式です。

汽車に乗って3年間通えるものかと心配しましたが、
無事に終わりを迎えれそうです。

弁当作りと駅までの送迎をしてくれた妻に
感謝です。

4月からは娘の3年間が始まりますが・・・。

息子の自動車学校も順調なようです。
(昨日、仮免に受かったとのこと…)

また前回の日曜日から息子の引っ越しの準備を
しています。

こうして考えるとどんどん息子が遠くに行って
しまうような気がして寂しいです。

手前味噌になりますが、息子はこれまで車いすの
父親のサポートをいろいろとしてくれました。

性格だけは「世界一」だと思っています。

誰に対しても優しく、心遣いのできる人間に
育ってくれました。

勉強はできませんが、自慢の息子です。

そんな息子も春から「医療の道」に進みます。

4月から同じ屋根の下では生活できませんが、
飛騨の山奥から彼の人生が素晴らしいものになることを
祈っています。

そんなサポートのすべてを4月からは娘が引き継ぐので
今から嫌がっています(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.28 06:36:26



© Rakuten Group, Inc.