000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりキャンプ&スローライフ

のんびりキャンプ&スローライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

溝辺太郎

溝辺太郎

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

January 24, 2007
XML
カテゴリ:日常
本日も元気に走り回って、昼食が午後3時・・・・はぁ~

で、本日空港で発見!

2007-01-24 13:54:22
<ピカチュウのデザイン機、現行機>

で、パソコンの中をコソコソ探して、約7,8年前のピカチュウ機

ぴかぁ~!

ちゅ~う!

pika

chu
<なんだか、昔のデザインがすっきりしていていいなぁ~>

で、どんどん探していたらこんなデザイン機も出てきた!

デザイン機_001

デザイン機_002
<九州各地の名所をデザイン!>

あれれ?ANAだけかと思ったらJALもやりました。

これなんだべ?
<他のデザインもあったけど写真紛失!>

そしたらなんと、非常に珍しい輸送機の写真を発見!空港のネットに張り付いて写した気がする。確かソ連のナンたら・・・

ソ連のアントノフ・・・?
<確か人工衛星を運んできたような・・・>

ソ連の飛行機が出たら、我が秘密組織の飛び道具もついでに出なきゃ・・・

通称コブラ?
<対戦車ヘリコプター>

で、ここまで出したのなら我が組織の兵力を見よ!

ということで、ネタ切れのために、今回は飛び物ネタだったんだとサ!バイバイおしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2007 10:49:13 PM
コメント(24) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

徒然草-旅人のつぶや… tsucchan158さん
いいもん見つけた&… 『ターボー』さん
悠々自適てなんだろ… コークヒロさん
13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん
『俺は海の若大将!… 俺は海の若大将さん
田舎 半農その日暮… 薩摩のぶにせさん
外遊び あれこれ pooh-papa1188さん
九州まんきつ日記 mtmk2006さん
九州旅倶楽部 全喜楽さん
ログ澤の木 浜っ子ちょーすけさん

© Rakuten Group, Inc.
X