251277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2006.11.16
XML
カテゴリ:なんかその他

今日は会社のひとと飲みでした。シースーを食べました。しかも食べ放題。
でもなぁ、最近昔よりも量食べられなくなったんだよなぁと言っておきながら、
40貫近く食ってしまい、大食い女子MVPとしてクオカード500円分もらいました。
ありがたやありがたや~。でも今前頭葉あたりがめっちゃ痛い。お酒の所為か
食いすぎの所為か風邪の所為かわからないけど、ニキビも出来てしまったことだし
今日は何もしないで寝ます。酒気帯びの状態でミシン扱うの怖いしなっ。

一緒に飲んだひとの中で2人くらい、私がオタクであることを知ってるひとがいるんですが、
そのうちの1人が「K(来栖川の本名)、今年もコミケットカタログ買うの?」
とか時期相応の話題を出しやがって、うわうわうわと私が焦るや否や、
もう1人が「K、コミケでコスプレすんのかー?」とか追い討ち。ああもう、
もう皆に腐女子とコスがバレちゃったじゃんよ。き、きまず~っ。

私のコシプレはなー、お前らが思ってるようなナースやミニスカポリスとは
違うんだよっ!ガンダムSEEDだよ!がんだむしーど!!アスランなんだよ!!
飲みのメンツの中に、奥さんがAV女優だとゆう人がいたんですが、そのひとは
「へー、Kさんってビックサイトでコスプレしてるんだぁ。」ってぽぽえみながら言ってた。
絶対なんか勘違いしてるくせーよ。別に着ねーよメイド服なんかよ。
コスプレエッチとか、そんなんじゃねーんだよ!ヅラかぶってんの胸もガムテで潰してんの!
お前は黙って私に月刊ニュータイプをよこせ!いや、くださいお願いします!!

やっぱ、どーっしても秘密にしたかったら絶対誰にも言わないことだな。
よくわかったよ。いや別にコスもオタクもどーしても秘密にしたいってワケじゃないけど・・・。
さらし者になんのはちょっと違うよね。
うわ~ん、ぶじょくされたあ~~~。
でもちょっとおいしかったのかなぁ。(←そこがダメなんだよ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.16 23:09:07
コメント(2) | コメントを書く
[なんかその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.