251771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2006.11.18
XML
カテゴリ:コスプレイベント

今日は蒼月ルイさんと豊島園でアスキラだったのだよ!ルイさんキラ初出し!処女もろた!
2人合わせなのに帰ってからデータ見てみたら460枚くらい撮ってた。ばっこり撮ったなぁ!
とゆうわけでお写真載せていきましょうね~。もちろんご本人以外は持ち出し厳禁です。

★ルイさん・・・種運命私服キラ~無印種連合軍服キラ
 ルイさんは、男装すると顔が攻め攻めしくなっちゃうのがすごい気になってたらしいんだが、
 何をおっしゃるか・・・きらりんッ♪って感じだったぞ?!写真が外れがなくて選ぶの苦労
 したんですけどー!(もはや怒怒怒)

1.JPG 2.JPG

★で、私。・・・ディノ~赤服アスラン。もう見飽きたか?!でも見てくれ!!
 なんか今日ヅラの調子がおかしかったかも?でもいーんだ。ルイさんいっぱい撮れたから♪

1.JPG 2.JPG

私が知らず知らずのうちにえらい枚数撮ってたおかげで、電池すぐ切れちゃいまして。
やることがなくなった我々は、もりもりと食べ物を食べていた。カレー、ピザ、チョコ。
牛丼を3分で食う早食いキラと、寿司40貫平らげる大食いアスランだ!遺伝子操作だ!
やがてつっきぃ様ご一行(青学合わせv)と合流し、ムフフな絡みを撮っていただきマスタング。
来栖川のレイープは手際がいいよ。 かつてつっきぃのミーアもオルガも犯したよ。
ルイさん、ごちそうさまでした。来栖おなかイッパイだよ♪でもまたアウシンでよろしくね!

アフターは豊島園近くのパスタ屋で。ルイさんは寝てないのにカラコン無理するから
もっと自分を大事にして欲しいって思った。とりあえず明日は銭湯行って寝ろ!!(叫)
つっきぃと久々に話したら、旧連合の話題で私泣いてしまったしね。キラとアスランを
憎んだ時期があったことを思い出してしまった・・・。でも今アスキラ・キラアス狂だけど。

豊島園は終わるの早いから、皆でたくさん楽しくおしゃべりできて嬉しかったです。
ルイさん、皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!最後に今日の2ショ・・・v


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.19 01:09:08
コメント(0) | コメントを書く
[コスプレイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.