250716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2007.03.05
XML
カテゴリ:なんかその他
今日は会社の飲み会だった。いい馬肉をタダで食わせてもらえたぜ!ダァー!!
納豆の上に馬刺しを細かく砕いたものが乗ってる一品料理があったんだけど
それがんまかった!そすて、その店では馬肉の焼肉も食えるのだよ。
馬肉×納豆、馬肉焼肉、馬刺し+にんにく・・・なんだよコレすっげぇイイ食事じゃんかよ!
でも帰りの電車の中で私、臭かっただろうなぁ、さぞかし。まぁ、かまいますまい。

タダ飯だとバカみたいに食いまくる意地汚いOL、来栖川です。

帰りの電車の中では、私にとってはマジで珍しいですけど、活字を読みました。
しかも、カフカの『変身』。どうこれ。すんげ文学少女っぺーじゃない?すごくない?
ですがやはり、慣れない活字のせいか(※来栖川は本をほとんど読みません。)
一字一句読むのに精一杯で、見事に乗り過ごして終点まで行っちゃった。

二つ以上のこと(この場合、目的地で下車する+本を読む)を同時に出来ないOLです。

あ、でも、TVゲームのロード時間中に、自分の股間をちょっといじる、とかは可能です。
あ、あと、ネットしながらハナクソほじれる。
なーんだ、結構いろいろ出来んじゃねぇかよ。安心したぜ。





本日の画像も、性懲りもなくアスランだよ。
私のアスランは七三分け過ぎることと、ヅラをコピックで塗っているために、
弄くってると指先の爪が乞食みてぇに汚くなるのが、最近の悩みです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.05 23:42:04
コメント(4) | コメントを書く
[なんかその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.