000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2008.04.05
XML
カテゴリ:コスプレ関係

今日はまず朝から告別式でした。
私的にはそんな近しい親戚ではなかったものの、
火葬場までついて行ったんで、やっぱり精神的にくるものがあったね。

その後はうちに帰ってなんちゃんの原稿の手直し、そして発送。
やっとひと段落ついたぜ!だが、まだ気を抜くな!なぜなら今日はこれから、
21世紀に生きるキラ・ヤマト、王子様と会うからだ・・・!

所用を全て終わらせて、夕方ごろ遅ればせながら合流。
今日のメンツは王子様とそのご友人のSさん、和模、そすて私でした。
新宿の歌広場にて、王子様からこの前の合わせのロムと更に、
なんとお土産をいただく。身に余る光栄、ありがとうごぜぇますだ・・・!

お歌のあとは夕飯。
どこもかしこも混んでやがるので、
このままじゃヤバい、王子様がキレてドラグーンを発射してしまう!
と焦った末、かなり適当なお好み焼き屋に入ってしまいました。

コナモン食いつつしばし歓談。
王子様はどうやらアンパンマンの擬人化コスにご興味がある様子。
和模が間髪入れず「じゃ私バタ子さん。」と名乗り出た。
似合うぞ!じゃあ来栖はチーズな。

すると、ポスト的にアンパンマンの王子様が
「僕は食パンマンが好みだから食パンマンが欲しいんだよね。
食パンマンが主食で、オヤツはバイキンマンってとこかな♪」
・・・王子様、・・・カレーは圏外ですか?!
変な顔だからですか口から何か吐き出すからですか
うん!まぁ仕方ない!

Sさんはなんと、最近まで沖縄にお住みだったとのことで、
嬉々として沖縄について語り出す来栖川だったが、
「わたしミミガーはムリです。」と来栖川を一刀両断!
が、負けじと沖縄語で攻める来栖川。(私は極めて粘着質な男装レイヤーである。)
沖縄語を通すことでやっと少し、Sさんとお近づきになれたと思っています。

もう腹いっぱいだよってころにトドメの焼きそばが来る。
麺、キャベツ、もやし、肉・・・と具ごとに分別して食ってたら案外片付きました。
まぁ、来栖川は「もう食えないよ腹いっぱい」って言い出してからもしっかり食うヤツだしさ。

腹いっぱいになったところで、じゃそろそろ帰るかーと駅に向かう。
駅付近で王子様がおもむろに
「あ、そうだ。ナイト君に見せたいものがあったんだ。」
とカバンの中から取り出したのは、薄くて高い本。
あれ・・・見覚えある、ぞ・・・?
って!!それは!!
私が発行したアス受エロ同人誌ジャアーリマセンカ!

いや~狼狽しまくったしまくった!
過去のイベントで直接私から買ってくださったとのこと。
王子様も、前回の合わせの時点では気付いていなかったらしく・・・。
私、同人作家としての自分コスプレイヤーとしての自分が、
自分の頭の中で明確にリンクしていないというか・・・なので、
このように唐突にその事を自覚させられるとビビくりまくるワケです。
ものすごい恥ずかしかった!
いや、よく考えてみなくとも十分ありうる事なんだけどね。
私のコス友が実は私の本を買ってた、なんて事はね。

しかし、あの場所、タイミングで・・・。
あれは、一種の‘プレイ’だった、と思っております。

王子様、Sさん、和模、今日はありがとうございました、お疲れ様でした!
画像は、王子様からいただいたロムより。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 21:06:55
コメント(6) | コメントを書く
[コスプレ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.