251718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2008.04.06
XML
カテゴリ:なんかその他
最近疲れ気味だったので、
今日は和模と2人で静かに遊ぶことにしました。

和模のうちの近くにある熱帯植物園で、期間限定なのですが
「毒のある生き物の展示会」が開催されていたので、
そういうのが大好きな我々は早速癒されに行って来ました。

思った以上にちゃんとした植物園!見ごたえある!
ミニ水族館と称して、淡水魚なんかも展示してる。
ミニといっても種類も個体数も結構豊富だぞ!ミニじゃなくて中型だ。
ミニ水族館にて。←ピラニア。

そすて、お待ちかねの「毒をもつ生き物」展示室。
これは明らかに毒だろっていうヤツもいるし、これも毒あるんか!ってヤツもいました。
驚いたのは、フグの毒ってのは先天的に体内にあるものじゃないってことだな。
だから、卵の段階から人の手で育てれば無毒のフグになるんだってさぁ!
毒雲←地味な画像ですが・・・毒雲です。

館内の喫茶店で一休みしたあと、
池袋へ移動し夕飯を食べてゲーセンなどで遊んで帰りました。
今日は自然派な1日だったなぁー。
やっとこさ、本来の自分に戻れた感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 21:24:09
コメント(0) | コメントを書く
[なんかその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.