251740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2008.04.15
XML
カテゴリ:なんかオタなこと
昨日、なんちゃんの小説のゲスト原稿を脱稿したので、
今日は大好きな『AKIRA』のDVDを観ながらゆっくりしていました。

劇中に登場する鉄雄くんっていうメインキャラの声が佐/々/木/望なんだけど、
HIИAがその昔、彼の大ファンだったらしい。
「あたしが若い頃は、望ちゃんはアイドルだったのよ~。
あたし、部屋にポスター貼ってたもん。ウフフ」と言ってました。

そんなHIИAばあ様は現在、檜/山/修/之にえらくご執心です。
檜山とヤりたいヤりたいとばかり言っています。
その上私に
「あたし檜山の追っかけやるからアンタ手伝いな!」
と強要してきます。何をすればいいのか聞いたところ
「檜山の行きつけの店とか探し出すんだよ!!」
って!えぇ・・・!?
それってかなり手間暇掛かることで、
あなた本人がやるべきことじゃないんですか!?
濡れ手に粟でイイ思いしようとしやがって・・・!

そんな他力本願な彼女ですが、まれに私を褒めてくれます。
おだてれば私が協力的になると思っているのでしょうか。
でもまぁ・・・褒められるのは悪い気はしません。

「ナイトあたまいい~。」
ふふ・・・もっと褒めなさい。
「パッと見かっこいい~。」
・・・・・・。
「アイプチ上手~。」
・・・殺す・・・!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.16 20:24:47
コメント(3) | コメントを書く
[なんかオタなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.