251709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2008.04.21
XML
カテゴリ:なんかその他
朝一から貸切露天風呂を堪能し、
朝食をとりながら今日の観光地を決めます。
仲居さんに薦められて強羅公園に行くことにした我々は
まず箱根湯本でお土産を買ってから、登山電車で強羅へ向かいました。

この時期同園内で見れたのはツツジ、サクラ、ボタンなど・・・。
他にも熱帯植物、ハーブ、蘭を見ることが出来ました。
もう少し経ったらアジサイやバラが楽しめますね。

強羅公園にて1 強羅公園にて2

園内にはお茶室なんかもあって、趣がありました。
散策中、木のウロにたまった雨水を観察していたところ、キモい虫を多数発見。
Yちゃんは「うえぇう!」と、全然可愛くない声で悲鳴を上げていました。
(私もYちゃんも、くぐもった可愛くない声が特徴である。)

強羅公園をあとにした我々は、登山電車の中で広告を見掛けて気になっていた
‘餃子センター’で昼食をとることにしました。
強羅と彫刻の森の間にあるのですが、
センターというからにはそれなりのモノなんだろうな、
と思いきや案外普通の餃子屋さんでした。
私は、なっとう餃子定食をオーダーしました。
普通に美味でした。

納豆餃子定食

また餃子センターに行く機会があったら、今度は麺入り水餃子とか食ってみたい。

最近、私のブログって、
まるでカタギの人が書いた普通の旅行記ブログみたいだ・・・。

餃子を食った後は、再び登山電車に乗り込み、
小田原から東海道線に乗り換えて帰路につきました。
その間、
「大学生時代ってうちら、うだつがあがらなかったよね。でも卒論は頑張ったよね。」
などと、終始パッとしない会話を交わしていました。

Yちゃんと一緒にいると味わえる、
一種の気だるさや垢抜けなさがまた、心地よかったりします。
Yちゃんありがとう、お疲れ様!
不倫なんかしてないで早く彼氏見付けろよー!

オマケ画像は、どうでもいいけど強羅公園にいた猫。
遠くからめちゃズームして、無防備なところを盗/撮しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.25 22:45:55
コメント(5) | コメントを書く
[なんかその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.