251706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2008.04.20
XML
カテゴリ:なんかその他
大学時代の学友Yちゃんと箱根旅行行ってきました。

Yちゃんとは、コスプレカミングアウトから関係がギクシャクしていたものの、
久し振りの再会でYちゃんの不倫話を酒の肴に和解。
日頃の憂さを湯で流さないか?ということで温泉旅行するに至ったわけです。

1日目の今日は芦ノ湖観光です。
箱根湯本~(登山鉄道)~強羅~(ケーブルカー)~早雲山~(ロープウェイ)~桃源台
と、景色を楽しむことに重点を置いたコースで行きました。

天気も良く、車窓から望めるのどかな景色に癒されていると、
便意を催したので強羅で用をたしました。すると、緑によるヒーリング効果でしょうか、
ウンコが浮いているではありませんか!これには驚きました。

芦ノ湖芦ノ湖が見えてきた~。

芦ノ湖に着くとちょうど昼時だったので、適当な定食屋さんに入りました。
やっぱりご当地ならではってものを食べたいよね。
なので芦ノ湖定食というやつを食べてみました。
ワカサギ、マス、ブラックバスのミックスフライ定食です。
ブラックバス、初めて食べたけどイメージと違って美味しい!

芦ノ湖定食。一番左がブラックバスのフライ。

腹ごしらえのあとはスワンボートです。
時間制限が30分なので、15分程度こいだところで、
さぁ戻ろうかーとUターンしたはいいがものすごい向かい風!!
全然進まん!!!それどころか押し流される!!
2人で金切り声をあげつつ必死になってこぎました。
我々とすれ違う海賊船が、イージス艦あたごの衝突事故を彷彿とさせます。
まったく近付いて来ない岸辺に恐怖心は煽られ、
あれは蜃気楼かと疑ってしまうほどでした。
スワンボートで楽しむどころか肝が冷えました。

どっと疲れた我々はソフトクリームでも食って休憩しましょう、
と先ほどの定食屋で餡子ソフトと柿の種ソフトを注文。
後者は、なんのことはない、
バニラソフトに砕いた柿の種を練りこんだだけの代物でした。ガク。

芦ノ湖から宿へはバスで移動しました。
スワンボートで疲弊していた我々ですが、やはり宿の風呂は全制覇したいもの、と
3回くらい風呂入りました。もうヨロヨロです。
Yちゃんは長風呂なんだけど、貸切の内風呂に入ったら
「なんかシッコくさい!」と怒って出ていってしまいました。
自分ちのお風呂でオシッコするのはいいけどねぇ。
出先のお風呂じゃダメよねぇ。私はもちろんしないよ?
あ、ホントホント、ホントだってば~。

夕食時に、外から持ち込んだビールをこそこそ飲むのが
修学旅行っぽくて楽しかったです。
余談ですが、
宿に着いて靴を脱いだら2人ともタビを履いてたってのも、
キモくてウケました。

画像はお宿の前で記念写真。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.24 00:06:39
コメント(2) | コメントを書く
[なんかその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.