251726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2008.05.02
XML
カテゴリ:なんかオタなこと
雪之丞とHIИAと3人で、和模んちで遊びました。本人は仕事で不在だったけどね。

雪之丞は、部屋に入るなりソファに寝そべり、
まるで自宅にでもいるかのようなオフ姿を晒している。
かと思いきやほぼ勝手にプレステでポップン始める。
ダラダラの仕方が極めて流暢すぎるよ君!
普通のコントローラーでポップンをプレイするもどかしさに、
ブチ切れて絶叫してたし・・・。ゲーム脳め・・・。

そうこうしてるうちにHIИAが到着。
雪之丞と私で「ババア来たババア来た!」って笑ってたら、
玄関のドア越しにも聞こえていたらしく、
ドア開けたらオニババみてぇな顔して仁王立ちしてた!こえ~!

和模のクローゼットにある、ザフト軍パイロットのヘルメットが
マジすごいので、それを3人でいじって遊びました。
で、HIИAは用事あるっていうし雪之丞もバイトなので、とりあえずアパートを出たら、
なんと道端に、アリのたかったカップ麺のカップが落ちている!!(画像参照)
わ~。アリって、しょっぱいのも好きなんだ~。

帰り途中、どう間違ったのか雪之丞は、自分のことを
‘KYでワガママなんだけど、憎めないカワイイ俺様キャラ’だと
本気で思い込んじゃってるっぽかったので、とりあえず
「お前は本気でKYだぞ、正直時々マジでウザいぞ。」と言っておきました。
あと「お前はコーディネイターじゃない。」ってのも強く言っておきました。
そしたら「来栖川の肌、ベタベタしててキモい!」ってさ!
HIИAも便乗して「テカり川」とか呼んでくるし。
シ・・・シネ・・・!!

クソ餓鬼雪之丞と別れたあとはHIИAと池袋へ。
ライブでコスするための布を買いたかったらしい。
HIИAの買い物に付き合ったあと、私の買い物にも付き合ってもらった。
つか、そのコス衣装、事情によって本日中に作らねばならないとのことだった。
えぇ!性急!!

なので池袋は私のうちから近いので、私の家でやっていきなさいと進言しました。
で、作業に取り掛かるも、ものすごい大雑把!
型紙なんて作らない、しつけ縫いなんてしない、
布切るときも、長距離切るのは面倒だから、掴んで束ねてジャキン。
でも、出来てました。着づらそうだったけど、出来てました。すごいなー。
で、嵐のように帰っていきました。

ゆっきぃ、HIИA、お疲れ様でしたー。今日はどうもありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.04 22:20:54
コメント(5) | コメントを書く
[なんかオタなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.