251696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

来栖川黙示録

来栖川黙示録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来栖川騎士

来栖川騎士

Calendar

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
くるてぃ@ Re[1]:ディズニーシー行った。(03/21) 友人M> おっす!!こっち見てなかった…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
グラサン@ スゴい!! これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ ttp://tometome…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…

Freepage List

2008.05.03
XML
カテゴリ:なんかその他
今日は芝桜を見に、母と秩父・羊山公園へ行きました。
秩父、遠っ!めっちゃ山深ぇ!!色んな虫がいっぱいいて面白い!

本日のメインの芝桜ですが、
パンフレットやポストカードで見るよりは、やっぱり若干しょぼい。
プロの写真家のカメラテクってすごいなぁ。でも良かったぞぅ!
昼過ぎからものすごい晴れてきたし、一面の芝桜、バックには武甲山!
芝桜。

出店もいっぱい出ててさ、こんなん見付けた!「スズメバチが漬かったハチミツ」!
スズメバチのエキスが染み出てて、色んな病気に対して効果があるんだってさぁ。
スズメバチの身は食えないらしいけど、体毛食っちゃいそうだな、ミツに混ざって。
ハチINハチミツ

出店で軒並み高いミソ田楽とか食べて、また長い時間かけて帰りました。

そのあとは、私の退職祝いをしてくれるとのことで、家族皆で外食です。
行きの車の中で「プレゼントも用意したよ。」と姪(大)が言うので、
何だろうと楽しみにしていたら姪(小)が耳打ちしてきました。
「あのね、あのね、・・・・・・お・は・な!」
そっこーでネタバレされました。

お食事はお肉でした。美味しかったです。
お花は白とピンクのバラ!ありがたや、ありがたや。
まぁ私、会社でろくな働きをしていなかったんだけどさ・・・。

今日はいつもより沢山歩いたので肉体が疲れました。ほひ~ほひひ~。
オマケ画像は武甲山。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.06 01:56:23
コメント(3) | コメントを書く
[なんかその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.