1387231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

時計

 

お帰りなさい!!

 

バイバイ スマイル バイバイ



今日は午前中は良いお天気でしたが

お昼頃急に雨になってきました。

静かな雨だったので気にはならなかったのです


東京駅丸の内南口の天井です

IMG_20141001_160241-p.jpg

昨日は東京へ 朝6時30分過ぎに家を出て

帰ったのが夜中の12時30分

電車での往復日帰りでいた。

電車での時間が往復8時間 

行きはわくわくと心弾み 姉と何かと話をしながら行きました


東京駅の近くの東京国際フォーラムへの用事で

午後なので会場のレストランで二人 食事をしました。


IMG_20141001_121115-p.jpg


お腹満腹の私です


用事を済ませた後 姉の藤沢にいる娘、孫と合流し

何処かへ行くには時間が少なく ぶらぶら楽しみました


東京駅周辺は前回来たときは工事中で

ばたばたしていたのですが~!

今回はスッキリしていました。。


帰りの電車は北陸へは最終便の新幹線で

私は一日の疲れか うとうとし

北陸本線の電車に乗り換えるとまたうとうと

電車の中は静かで、人も少なくなって

加賀温泉駅で降りたのは私たちだけ

寂し~怖~い感じでした。


家路についたときはもうクタクタでしたが

テレビで女子バレーの応援をし途中で寝てしまいました



今日は昼過ぎから降り出した雨の音を聞きながら

お昼寝を1時間ほど

とっても気持ちの良いお昼寝でした。


時々には都会の空気を吸いにお出かけし

五感を磨くのも良いものですね


新幹線が開通したらもっと手軽に東京へ行けると思います


また機会を作って東京へ行きますね。



http://www.kousisou.jp/index.html

バイバイ大笑いバイバイ


ちょっとひと押し お願い!下向き矢印   手書きハート音符手書きハート


ランキング.gif人気ブじログランプンですキングへ



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月02日 21時34分55秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.