1386101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



バイバイスマイルバイバイ


お帰りなさい!!

音符手書きハート音符


​​​​​​​どきどきハートウィンク赤ハートウィンクどきどきハート


今日はさわやかな一日でした
休業が長くなり曜日感覚が鈍ってきました

今 町中満開です


若アユの塩焼き


例年ならばそろそろ美味しい鮎が食べたいとのお客様が来れれる頃
今年は何時になったら
例年の!!との言葉がつかえるようになるでしょう


今日 家の周りで シマヘビを見ました
子供の頃母が
「春一番にシマヘビを見ると
その年は良いことがある
シマヘビ見てよかったね!!」
と教えられたことを思い出しました
シマヘビは動きが早く
働く農家のものはジンクスを作ったのでしょう
私も農家の子
山へ行ったり 田んぼに行ったり
自然の中で育ったせいか
ついつい思い出します

シマヘビ様はきっと私に
幸運を運んできてくれることでしょう!!






紅柿荘と和田酒店のホームページを見てくださいね!!

見てください下向き矢印

紅柿荘ニューホームページ



和田酒店ホームページ



バイバイ大笑いバイバイ

ちょっとひと押し お願い!下向き矢印   手書きハート音符手書きハート


人気ブじログランキングへ 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月11日 19時04分53秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.