1385647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



バイバイスマイルバイバイ


お帰りなさい!!

音符手書きハート音符


​​​​​​​どきどきハートウィンク赤ハートウィンクどきどきハート



早朝からお日様が部屋に射しこみ
早く目が覚め嬉しい季節です

昨日の片野海岸です
昔 キャンプをしたり 泳いだりしたことのある思い出の梅です



わがまま喫茶レッドに新しいスポットが出来ました
休業の間 時間があるのでスタッフがせっせせと作りました
お客様に喜んでいただけるととても嬉しいです。

ここのとこ気温が高くなってから
先日植えた
茄子 たキュウリ 絹さや スナップエンドウ ピーマン
皆元気になってきました
農家の実家で親や祖母がいつも
畑へ行っていた様子を思い出しました

自分で植えたもの 
作り物は手を架けないと育たない!!
と教えられたのですが
今まで育つのが自然と高をくくっていましたが
いやいや
朝晩様子を見て 水をやったり 添え木を移動したり
収穫の楽しみは 沢山手をかけ
手にするものだとわかりました

お米はなおさらのこと
今年も加賀平野は田植えが終わり輝いています
農家さんの苦労に感謝いたします

秋の収穫が楽しみです




紅柿荘と和田酒店のホームページを見てくださいね!!

見てください下向き矢印

紅柿荘ニューホームページ



和田酒店ホームページ



バイバイ大笑いバイバイ

ちょっとひと押し お願い!下向き矢印   手書きハート音符手書きハート


人気ブじログランキングへ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月14日 18時00分09秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.