1385686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



バイバイスマイルバイバイ


お帰りなさい!!

音符手書きハート音符


​​​​​​​どきどきハートウィンク赤ハートウィンクどきどきハート



今日は暖かな良いお天気でした
私の野菜菜園ではきゅうりが細く小さい小指の先ほどに
ピーマンは5cmぐらいの成長
スナップエンドウも3個収穫前
と目に見えて大きくなってきました


先日の八重のドクダミ 半夏生と重なってとても
美しい可愛い花がさきました


先日のスクーター
十分充電をすると乗れるまでになりましたが
道路ではナンバーを付けつ所がなく
登録しないといけないようで
実用的ではなくインテリアとして
喫茶レッドに飾るだけになりました


今朝は自宅のヤツデの木が大きくなりすぎたので
自分で選定しました
葉は天狗の団扇のようでとても大きくなり
新緑の美しいつやつやとした葉でした
可愛そうな気がしましたが
木下の植物シャガやチゴユリは元気がなく
元気を出すように光が当たりますようにと
選定しました
今年は苔の元気がよく雑草は少なかったので
思ったより早く終わりました

昼過ぎ窓からのぞいてみると
庭の植物が生き生きしているように見えました





紅柿荘と和田酒店のホームページを見てくださいね!!

見てください下向き矢印

紅柿荘ニューホームページ



和田酒店ホームページ



バイバイ大笑いバイバイ

ちょっとひと押し お願い!下向き矢印   手書きハート音符手書きハート


人気ブじログランキングへ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月27日 18時10分22秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.