1385628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



バイバイスマイルバイバイ


お帰りなさい!!

音符手書きハート音符


​​​​​​​どきどきハートウィンク赤ハートウィンクどきどきハート



夜中の3時過ぎ大きい雨音で目が覚めました
早朝には雨は上がっていました


6月4日 本来なら山代温泉菖蒲湯祭りです
今年は中止です


菖蒲湯祭り 昨年の紅柿荘の玄関先の提灯です

私が嫁いできて菖蒲湯祭りが中止は初めてです

嫁いだころの山代温泉菖蒲湯祭りは
6月 3日4日5日と3日間ワイワイ人が沸いたものです
お客様も2泊 3泊とお泊りで
仕事は忙しく満室
お祭りは参加
いつの間にかお祭りが通り過ぎるとのことでした

今年はそんなこんなの懐かしいことを思い出しながら
ゆっくり菖蒲の湯を楽しむことになりそうです


コロナで中止 
コロナのおかげで
とかいろんなことがありますが
今までと全く違う新しい世界が始まりそうで
ワクワクの気持ちを持つことにしました





紅柿荘と和田酒店のホームページを見てくださいね!!

見てください下向き矢印

紅柿荘ニューホームページ



和田酒店ホームページ



バイバイ大笑いバイバイ

ちょっとひと押し お願い!下向き矢印   手書きハート音符手書きハート


人気ブじログランキングへ 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月02日 18時22分08秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.