1386271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







バイバイスマイルバイバイ


お帰りなさい!!


音符手書きハート音符


​​​​​​​どきどきハートウィンク赤ハートウィンクどきどきハート



大変なお正月になりました
4時10分ごろ
テレビやスマホに
緊急地震情報が鳴りだしました

そのあとの大きい揺れ
これまで体験したことのない
大きい揺れでした

日本中揺れると大きい地震でした
top

お正月を過ごされたお客様がおられ
揺れる間も事務所から
離れないでお客様に不安の無いよう
心がけました

地震でボイラーが一時止まったのですが
これといった被害はなく
ホッとしています

家の中の食器棚が倒れたり
とのことよく聴きますが
紅柿荘 我が家では
今のところ被害が無く
ほっとしています

状況はどう変わるか不安ですが
今のところ無事です



 

バイバイ大笑いバイバイ

ちょっとひと押し お願い!下向き矢印  

 手書きハート音符手書きハート


人気ブじログランキングへ 

バイバイ大笑いバイバイ






四つ葉ダブルハート四つ葉ダブルハート四つ葉


​​​​​​​​​​​​​


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月01日 19時23分09秒
コメント(19) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.