1386280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



バイバイスマイルバイバイ


お帰りなさい!!


音符手書きハート音符


​​​​​​​どきどきハートウィンク赤ハートウィンクどきどきハート



先日積もった雪は少しずつ解けて
春に近づいた雰囲気の日曜日でした



雪にもめげづに紅梅の花が春を教えてくれました

能登半島地震で
体調がスッキリしないと言われる方が
周りに沢山おられます

山代温泉で震度5
初めての体験で私も驚きましたが
いろんな形で
被害に遭遇されて
気持が不安定なのでしょう

私も風の音が強かったり
大きい車が通ったとき
また地震が!!
とっさに思います

被災地の方々はどんなにつらい思いを
されているかと思うと
心痛みます

本当に辛いときは
口にも出せないとか
聞いたことがあります
頑張らなくもよいんです
無理をしないでください

能登牛ステーキ80g


最近スタミナつけるために
能登牛ステーキの入ったコースを
選ばれる方がおおいです
自分に元気、スタミナをとの
心遣いからでしょうか

元気に過ごしましょう!!


 ​

バイバイ大笑いバイバイ

ちょっとひと押し お願い!下向き矢印  

 手書きハート音符手書きハート


人気ブじログランキングへ 

バイバイ大笑いバイバイ






四つ葉ダブルハート四つ葉ダブルハート四つ葉


​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月28日 18時01分51秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.