1386196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

女将けい子のブログ 山代温泉 小いきな宿 紅柿荘(コウシソウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



バイバイスマイルバイバイ


お帰りなさい!!


音符手書きハート音符


​​​​​​​どきどきハートウィンク赤ハートウィンクどきどきハート


今朝は雲が低かったのですが
朝のうちに少しずつ雲が移動して
白山が美しく輝いてきました



今日は節分です
温泉寺 
薬王院の星供養がありました
お札と福豆を頂きました



シロは娘に赤鬼のお面をかぶせてもらい
記念撮影です


ラジオからの情報
今年は2月3日が節分
2月4日が立春ですが
来年は2月2日が節分
2月3日が立春になるようで
節分立春が一日早くなるようです

今年は2月は29日まであります


 ​

バイバイ大笑いバイバイ

ちょっとひと押し お願い!下向き矢印  

 手書きハート音符手書きハート





人気ブじログランキングへ 

バイバイ大笑いバイバイ






四つ葉ダブルハート四つ葉ダブルハート四つ葉


​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月03日 17時49分07秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.