009533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

catjackのブログ

catjackのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

catjack

catjack

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

たくま@ Re[1]:厄年…(02/18) あかねちまんさん あかねちまん、生きてる…
あかねちまん@ Re:厄年…(02/18) わたしも三代目のアルバム注文したし、 中…
catjack@ Re[1]:手のひらに…刺さった…(02/13) あかねちまーん!! でもまた書き出したで…
あかねちまん@ Re:手のひらに…刺さった…(02/13) あかねちまんちゃんと毎日コメントしてよ…
catjack@ Re[1]:なばなの里 2016 イルミネーション に行ってきた!(10/29) あかねちまんさん ほんとだね!糖質も白パ…

ニューストピックス

2015年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5回目のブログでーす!


今日は朝から
嫁ちゃんがバタバタバタバタバタバタ👯👯👯


嫁ちゃん実は

今日は朝から
高校時代の友人とお出かけです( ;´Д`)

だから朝から
忙しくピザを温めながら
準備をしてました!


主婦だねー❤️


朝からバタバタしてて、
あまり朝の会話はできなかったなー。


そして、俺の仕事行く時間と同じくらいに
嫁ちゃんも出てく🙋


さー、世の中はシルバーウィークだけど
僕にはそんなものありません。



つらっ。




仕事場である実家について、
恒例の楽天注文チェック!!

昨夜まで開催されていた超ドドンパ祭!
今回はイマイチだったなー。

だいたい、初日と最終日の夜は
注文がまとめて入るんだけど
最終日なのに、
2日目とかと変わらないかんじー。

まぁ超ドドンパ祭よりも
俺が期待して力を入れているのが
もうすぐ開催!
お買い物マラソン🐥


期間限定でポイント20倍、
DEALにエントリーして、ポイント30倍の
商品も売り出す予定!!



まだ楽天市場内では
今のところお買い物マラソンやるって
公表されてなかったが
言っても良かったのか?笑


まぁいっか。

すぐ分かることだ!

23日20時から始まりまーす🐍


店長は実はこうゆうイベントは
もっと前から知っているのですね🌞

今回のお買い物マラソンがあるっていうのも
先月末くらいから知ってました!

でも告知解禁日みたいなものがあって
その日になるまで他言してはいけません🌛


っとまー
午前中は普通に仕事して
お昼休憩🐶

先ほども述べた通り
今日は嫁ちゃんがいない!!


そんな時の旦那のお昼ご飯はコレだ!!
rblog-20150921140010-00.jpg

さっみしーな。


今日の俺のランチ🍙


嫁ちゃんの愛情のこもった
ウインナーを入れたかけるだけミートパスタや
ベーコンを入れたかけるだけペペロンチーノや
ただかけるだけのカルボナーラ食べたかったなー…笑




バカにしてないよ嫁ちゃん、








たまにめちゃくちゃうまいチャーハンだって
作ってくれるしな❤️


夜ごはんは
本当にすっげーうまいし❤️

今まで嫁ちゃんのご飯を何百回とたべて
美味しい!って思ったことしか!ない!

美味しくないって思ったこと
一度もないからね!まじがち!



お昼ご飯たべて
嫁ちゃんおらず、
超暇で



ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜
あーあ
いきなりドラえもん現れねーかな。


って思って、


食器棚の引き出しを開けてみたりしたけど


結局暇で…


ブログ書こうと思って

昼ドラ見ながら
ブログを書いている!


仕事終わってからも
嫁ちゃんがまだ帰ってこんかったら
パチンコいこ( ̄▽ ̄)
暇だから、暇潰しに( ̄▽ ̄)


今回は
あまりに暇だからブログかいたので
雑学は
夜時間あったら
またブログ書くので
その時に今日の雑学を書きます!


え?
誰も雑学なんて楽しみにしてないって?






俺が楽しいんじゃ👹👹👹!!!!





インスタントラーメンの蓋を抑えるやつ

【ポイント10倍】Cupmen カップメン カップメン2 カップメン3 cupmen カップめん カップ麺 カップラーメン カップヌードル 雑貨 便利グッズ ピンク オレンジ グリーン アッシュコンセプト プラスディ 10P16Sep15[ CUPWOMEN 3/カップウーメン 3 ]

欲しいな、




では、また夜ブログ書けたら
夜ねん🎶


じゃ😺





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月21日 14時00分12秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.