543397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

工藤俊作プロデュース プロジェクトKUTO-10

工藤俊作プロデュース プロジェクトKUTO-10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 10, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長橋遼也です!
一年ぶりでございます!
リリパットアーミーⅡ、長橋遼也(ながはしりょうや)です!
いやー、始まりましたよ!
「ふるえて眠れ」
今回は我らが座長、ふっこさんの演出ということもあり、いつも劇団で使わせていただいてる稽古場にて稽古をやっていきます。。
これがまた、すんごい不思議な感覚になります。笑
劇団では馴染みの稽古場に、トシさん達がいはる状況!!レアですね。。
そんな感じで稽古が始まりました!
まずはできているところまでの台本をみんなで読む、、、
今回の台本は、PM/飛ぶ教室の蟷螂襲さん。
なんと、元リリパットアーミーの劇団員だったのです!
またまた不思議な感覚。汗
そして台本を読み終えると、ふっこさんが蟷螂さんの本を解説してくださる。
もー!普段味わえないことがたくさん転がっとります!!
なんでしょう。。
とりあえずぼくはそれを取りこぼさないように稽古場にいる所存です!
皆様、是非、こんなレアな公演、見逃さずに劇場に観に来てくださいませ!!
劇場でお待ちしております!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 10, 2019 01:47:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.