543443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

工藤俊作プロデュース プロジェクトKUTO-10

工藤俊作プロデュース プロジェクトKUTO-10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 10, 2020
XML
カテゴリ:演劇


稽古は進みます。
ゆっくりな様で、でも着実に前へと。
村角さんの演出は、一つずつ着実に前に進めていく印象があります。それは普段の村角さんからも想像できるかもしれません。久保田さんのブログの写真からも想像できます。真っ直ぐ、一貫性があります。
、、僕はそう思います。
、、そんな気がします。
少なくとも僕にはない一面です!
だから毎日の稽古が新鮮で楽しく思っている今日この頃です。
他の皆さんはどうなのでしょうか?
昨日の久保田さんは、楽しそうでした。
いつも稽古終わりは一匹狼タイプ(僕の偏見)なのに昨日は帰り道、松浦さんとめちゃ盛り上がってました。
保さんは今日、休憩中に飴ちゃんをくれました。
保さんとKUTO-10でご一緒して四年目になりますが初めての事でした。ことの発端は前日、古谷さんが保さんにコアラのマーチをあげていたからだと思います。(勝手にそう思ってます。)
そしてトシさん。
なんだかんだこの人が一番稽古楽しそう。笑
どこまで言っていいのかわかりませんがこの人の囁き戦術は相当の手練れです。
そんなトシさんがめちゃくちゃ信頼を置いている姐さん、麻子さん。(トシさんの方が先輩です)
女性陣を束ね、男性陣を魅了するスーパーバランサーウルトラウーマン。(僕は明日怒られる気がします)
と、まぁ皆さんこんなご様子です。
KUTO-10のお三方に女性陣の華やかさが加わり、それを束ねる精密機械、村角さん。(僕もいます)
そんなメンバーの働く
『なにわ ひさ石 本店』
興味ありませんか??
是非とも覗きに劇場までおこしくださいませ!!
(ちなみに麻子さんは久保田さんのブログに物申したそうにしてました。)
どうぞ宜しくお願い致します!!






ウイングフィールド


2020年3月5日(木)       19:30
     6日(金) 15:00  19:30
         7日(土) 14:00    18:00 
         8日(日) 14:00


下北沢シアター711

2020年3月 12日(木)        19:30
          13日(金)15:00   19:30
          14日(土)14:00   18:00
          15日(日)14:00





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 10, 2020 12:44:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[演劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.