【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

だだもれ堂筆記

だだもれ堂筆記

フリーページ

2013.01.16
XML
カテゴリ:がらくた箱
爆弾低気圧で東京方面の交通網がぐだぐだになった翌日の夜、息子が帰宅した。
とたんに家の中の空気がざわざわと動き回る。

文字通り朝から晩まで、夕食後のナイタースキーもきっちり参加してきたので夜は先生の目を盗んで遊ぶどころではなく爆睡だったらしいが、一晩であっさり復帰できるんだから若いよなあ。
スキーだと山の中なので宿を夜中に抜け出しても行くところがない上に、外は-15度ぐらいに気温が下がっているのでうっかり出かけると凍死する。
悪さもろくにできないところが学校側にとってのメリットかもしれない。

レベル別のグループに分かれてインストラクターが付いて指導を受けたおかげか、本人の申告によるとシュテムを卒業しパラレルができるようになって帰ってきた。
来年のスキー教室を今から楽しみにしているようで何より。スキーは家族で行くとなるとそれなりに時間と金がかかりなかなか行けないので、学校行事で行ってもらえるとありがたい。

とにかくケガも無く帰ってきて何よりだった。ちょっと一安心。
代休日の明日は友達の家に遊びに行くそうだ。でも近所じゃなくて、友達の家の中では近い方とはいえ電車で40分だからねえ、こういうのが遠くの私立のデメリットだなあ。先様もどっちかというと田舎なので都会でお金使って遊ぶ、という感じじゃないのがいいんだけど(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.16 23:24:17
コメント(8) | コメントを書く
[がらくた箱] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

風任

風任

カレンダー

お気に入りブログ

ボッチャ ご存じ? New! ぼちぼち7203さん

プチ大阪 厳しい天… New! トイモイさん

急に冷え込む ★紺桔梗さん

今年の彼岸花 放浪の達人さん

おいでやす。郡山ハ… 郡山ハルジさん
贅沢な昼寝 らむ5262さん
STRAWBERR… VeryBerryさん

© Rakuten Group, Inc.