【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

だだもれ堂筆記

だだもれ堂筆記

フリーページ

2013.06.28
XML
カテゴリ:がらくた箱
今週からの4週間、懸念していたトリプルワーク発生だが、2回で済んだのでほっとしている。1回目は先日あったのだが、雨は降ってるし朝の部昼の部はそれぞれほぼ立ちっ放しの仕事ということもあり、夜の部の最後の方では頭がオーバーヒート気味なのが自分で分かって面白かった。
2回目は来月だが、1回目をやってみて思ったよりは身に応えなかったのでちょっと安心している。

結構大丈夫だったりすると、んじゃ自分の限界ってどこら辺かね、とかつい思ってしまうのが良くない癖。
この間通りかかったコンビニのバイト募集のポスターに22時~6時枠があって、ついうっかりこれに応募しようかな、と一瞬思ってしまい、さすがにこれは絶対無理だな、と思い直して事なきを得た。これを第4の仕事として入れると、フル稼働の日は24時間の間途中休憩が45分、1時間半、2時間ということになり、ろくに寝る暇も無い(笑

と理性は思うのだが、何だかチャレンジしたくてうずうずしてしまう。うっかり応募しないよう気をつけねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.28 22:58:30
コメント(4) | コメントを書く
[がらくた箱] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

風任

風任

カレンダー

お気に入りブログ

声の束クライシス New! ぼちぼち7203さん

今のところ New! ★紺桔梗さん

ガマ寄って津堅島を… New! トイモイさん

不用品処分の日々 放浪の達人さん

おいでやす。郡山ハ… 郡山ハルジさん
贅沢な昼寝 らむ5262さん
STRAWBERR… VeryBerryさん

© Rakuten Group, Inc.