120345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!マンションでくつろげる家

目指せ!マンションでくつろげる家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

たいもぐ

たいもぐ

Rakuten Card

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2016.05.07
XML
カテゴリ:その他
こんばんは。



昨日買い物ついでにチラッとダイソーへ。

そこで発見してしまいました。店頭にラスト1個だったこちら。


IMG_1706.JPG


IMG_1707.JPG

シンプルで可愛い、しろくまマグ♪100円とは思えない!

大きさも使いやすいサイズで、もう一つあったら買い足したい!と思うほど。


あとは、これまたしろくまとハリネズミのレターセットを♪

IMG_1705.JPG

余計な装飾があったりすると、やっぱり100円だなーと感じることもあったのですが
近頃の100均はホントにすごい!

シンプルで可愛いマグとレターセットを300円で買えてうれしかったです(*´▽`*)


IMG_1708.JPG


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E






++++++




オットが外食好きじゃないので、普段ほとんど夕飯は外食をしない我が家なのですが。

GWのご飯作りにも疲れてきたので←サイテーか

今晩は宅配の釜寅で釜飯を注文しました♪


釜飯を前に張り切る息子。
showPhoto.jpg


出るのも面倒だし家で何か頼もうか~という時に、なんとオットと息子はピザが好きじゃない。。。(-_-)

たまにそんな時お世話になっております。

ご飯大好き男子たちなので、それはもう文句なし。


間違いない「うなぎまぶし」と、期間限定の「海鮮彩り釜飯」、マンゴーパフェアイスを注文。

薬味やおいしいだし汁もポットで届くので、いろんな味を楽しめます。
息子はだし汁入れたのが毎回好きです。

マンゴーパフェアイスも息子と私で取り合いしながら食べました、おいしい。

お米がもっと美味しかったら良いのになぁと思いますが、それでも十分満足。



またいつかお世話になろう。。。


宅配御膳 釜寅





最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

ベルメゾンネット

クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー




よろしければポチっとお願いします↓

にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.08 10:33:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.