191244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想博物館

空想博物館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

July 10, 2020
XML
カテゴリ:日常
ちょうどブログのカウンター見てみたら。

【151151】でした。

おお、と地味に声をあげてみたりびっくり

数字が揃うの見るとふふってなります。
ちっちゃな喜びのような。

こんなとき、お手軽だなー自分、とかって思います。

まあでもそういうこと、ありますよね…?

東京の感染者数が200台に。
え、増えてますね……ほえー

イベントの参加予定も立たない、なあ。
行くのをためらってしまう。
自分だけ感染、ならともかく。
誰かにうつしてしまうのがねえ、それはねえ。
親がかかってしまっても困るし。

年内の移動は諦めてますね…。
我慢というほどでもないですけど。
やめとくかなあ、という感じで。

行きたい気持ちはありますけども。
リスクを考えるとそっちに傾くかな、と。

いまはもう自粛解除で個人判断になってますよね。
だから余計に難しくも。
ただ、観光事業応援は国が率先しなくても…。
とは、思ってしまいますが。
その事業費を被災地へまわしてはどうなんだろう。

観光とかの経済再生も大切なのでしょうが。
うーん。
個人的にはワクチンとかに投入をとかって思うかな。

たまったポイントで少額ではありますが。
ぽちりぽちりと寄付したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2020 05:53:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.