191246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想博物館

空想博物館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

July 21, 2020
XML
テーマ:楽天市場(3817307)
カテゴリ:楽天商品
悩んで購入しました。
お値段と格闘しつつ。
が、かわいかったので満足です。

ラブコメは主人公とどのヒロインがくっつくのかが問題で。
メインのヒロインがタイプだったりそうじゃなかったりします。
違う子を選んでほしいなと思うこともしばしば。

ぼく勉はヒロイン全員とのお話が書かれるという…!
とても嬉しい展開が待っていました。
わりと珍しいと思うんですよね。
でも喜ばしいことです。ありがたや…きらきら

それだけ要望とか人気があるってことなのかな。

どのヒロインもかわいいですが。
いちばんはりずかなー。
小動物みたいでかわいい。

人気投票は真冬先生が強い。
わかりますけど。ギャップがかわいい。

この先も楽しみです。
読んでいた連載が次々終わっているので。
ゆっくり続いてほしいな、と。

あとのメンバーもうるかちゃんくらい長く続いてほしい音符
いまは本誌購入していないので単行本待ち。

どのヒロインとくっついてもかわいいカップルハート(手書き)

ぼくたちは勉強ができない(16)特装版 アニメBD同梱版 ([特装版コミック] ジャンプコミックス) [ 筒井大志 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2020 10:57:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


Category


© Rakuten Group, Inc.