191248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想博物館

空想博物館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

July 22, 2020
XML
カテゴリ:日常
自粛生活の流れが引き続いているのか。
仕事以外での外出がめっきりなく…雫

東京の友達にはしばらく会えないのでお預け。
で、それ以外の買い物も予定入れず。
通販ばかりです。
宅配業者さんには感謝しかない…きらきら
いつものものならぽちっとするのが便利で。

いろいろ手に取ってみたい気もあるのですが。
なんかこう、まあいっか、と。
最近は暑いですしね、外に出るのもね。

単に面倒くさがりというのもありますが。
目的がないと外出しないっていう。

コロナの蔓延がなくなって。
マスク不要となったら以前みたいに出かけるのかな。
どうかな。

まあいまは心配もありますし。
夏休みで人出も増えるでしょうし。

外に行く気力が湧いたら買い物行こう…そうしよう。

お家でダラダラが快適で動けない。
…ので、やる気がでるまで、ステイ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2020 04:10:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.