191287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想博物館

空想博物館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

October 25, 2023
XML
カテゴリ:ピッコマ


『悪党のお父様、私と結婚してください』
『怪物公爵と契約公女』
『公爵夫人の50のお茶レシピ』

最近はフルカラー漫画が増えましたね…!
最初は慣れない感もありましたが。
すっかり慣れまして。価格が高めは仕方がない。
美麗な画面で華やかでいいですね。

上記以外でもいろいろ…ほんとにいろいろ……。
購入しています。無限収納が欲しいです。
サイトで読んでまとめて読みたいものを購入しています。

絵がかわいいのは『悪党のお父様、私と結婚してください』で。
話が面白くて購入したのは『怪物公爵と契約公女』で。
お茶が好きなので『公爵夫人の50のお茶レシピ』を。

『悪党のお父様、私と結婚してください』の主人公が。
最初はかわいい見た目なんですが数年後は美人になります。
こっちの姿がとてもいいので見てほしいです。
ヒーローがメロメロになっていくのが楽しい…。
素っ気ないのが溺愛になっていく過程はどの作品もいいなあ、と。
刊行ペースがゆっくりなので気長に待ちます。

『公爵夫人の50のお茶レシピ』は完結しているので。
安心安全が保障されています。
単行本もサクサク出てくれています。
わりと早い段階でヒーローが惚れてくれます。
お互いに完全に通じあうのは時間かかりますが。
でも両片思いでも結構イチャイチャしているので安心感が。
お茶が好きだと楽しいと思います。

『怪物公爵と契約公女』は絵柄よりも話で惹かれました。
読み込んでいくと絵もじわじわ好きになっていく感じ。
養女先の家族が溺愛してくるのが微笑ましいです。
実家が酷い家族なのでこの先一杯幸せになってほしいなと。
公爵様が大変カッコイイです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2023 03:53:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ピッコマ] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.