191541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想博物館

空想博物館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

May 7, 2024
XML
カテゴリ:カレーライス




ファミマでパケ買い。
猫関連があるのは善きかな。





台所にあった期限切れのカレー。
賞味期限だからいいよねと食しました。
自分で購入してないと忘れがち。
とんかつは柔らかくておいしかったです。
香りはカレーだけど味は完全に味噌。
食べ進めていくとカレーだなってわかりました(笑)
途中から味変する感じでした。



ジャガイモがごろんと入っていておいしかったです。
ほうれん草なので色がグリーン。
優しい味わいかと想像したところ意外と辛みも。
あっためる時間が短かったかな。
ルーをとろとろにしたかった…無念。

このシリーズは小麦粉とかもろもろ不使用のようです。
オーガニックってことなのかな。
こだわりがないので詳しくないのですが。
おいしければいいかなというタイプです。

書籍の通販してきたのですが。
やじきたが発売されるようで嬉しい…!
異世界へ行く話のようです。
異世界の波がやじきたにも(笑)
どんな内容なのか楽しみもあるし。
なによりあの二人にまた会えるのが嬉しすぎる。

円安と物価高と変わらぬ給料と。
増やされる税金もスルーして書籍代は惜しみません。
その分違うところを削らねば。
まだまだ値上がりも各方面でありそうですしね。
買い物は考えねば、ですかねえ…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2024 07:16:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[カレーライス] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.