045910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潰瘍性大腸炎かあちゃんの備忘録。

潰瘍性大腸炎かあちゃんの備忘録。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

潰瘍性大腸炎かあちゃん

潰瘍性大腸炎かあちゃん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2017.03.06
XML
カテゴリ:坐骨神経痛


こんばんは、潰瘍性大腸炎かあちゃんです。




かあちゃん、MRI受けてきました!


というのも、坐骨神経痛が酷くて酷くて…仕事できないくらい。痛み止め飲んでも痛い。飲んでなかったら死にそうなくらい痛い。

っていうのが続いたので、働いてる病院の外来でMRI撮ってもらいました。



腰なのでたぶん大腸とかは映らんだろうと思うのですが、最近下血が酷いので運良く映ってないかなあ…





坐骨神経痛にストレス下血。

んー、なかなか駄目なとこばかりですなあ。



結果は木曜日に聞きに行きます。

さあどうなってるのかなー。









よかったらぽちっとお願いします(●´ω`●)
にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ




本当はコルセットあったほうがいいんだけどね。

めんどくさい←



マックスベルト me black L 322403 85cm〜95cm(胴囲) 日本シグマックス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.06 23:40:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.