081334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

じょびのちょっとよ… じょび☆さん
やりっこ見習い きまぐれDXさん
ゴンタの大冒険! ゴンタウルスさん
貧乏人の家計簿 がり0000さん
マコミカ†TB戦記 マコちん2665さん

コメント新着

シルバー5@ Re:解放(07/24) 鯨さんはlolのランクはどれくらいですか?
☆鯨☆8115@ Re[1]:解放(07/24) 河内の親父さん おひさしぶりです! こん…
☆鯨☆8115@ Re[1]:解放(07/24) はぱんさん 今のところ俺が入ったギルドは…
河内の親父@ Re:解放(07/24) はぱん おまえの現実はどやねん がんば…
河内の親父@ Re:解放(07/24) はぱん おまえの現実はどやねん がんば…

フリーページ

2011.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、鯨です^w^





もう知っている方もいるかもしれませんが、先日俺は買ったばかりのシグをほぼ2億で売り飛ばしてしまいました。
完全に俺のミスです。
インゴにし忘れてました。

そのシグですが、鏡貸の耳も何件か来ており貸出もしましたが成功者は無し。
結局1ゴールドも回収できずに俺の手元には、
272億(ちょっと返しました^w^)という膨大な借金だけが残りました。

鏡貸をして返す予定だったので、貸出するものがなくなった以上もはや俺に残された借金返済能力は装備売りのみ。
装備も売るとなれば、売るものは鏡品を除いても今までに積み重ねた物がそれなりにあります。
すべてを売りつくすつもりで売り払えば借金返済+αくらいにはなるでしょう。

そこで数点装備を残してそれ以外はすべて売りさばき、残した装備に神秘鏡、下級をしてやろうじゃないかと思います。
今のところの候補は、

1、速度健比シグに運比を下級
2、運比HP追跡人の運比を神秘鏡
3、透明全異常DXタートの全異常DXを神秘鏡

あたりを考えてます。
成功すればTシグと同じくらいの価値はありそうだし、1勝2敗でも消えてった装備と同等の装備を鏡貸の報酬で買うことはできそうだし。
特にシグは取引不可で売れないし、どうせ失敗したら引退が前提なら失敗したところでダメージはないしね。
どうにか追跡人とタートを手元に残し、かつ下級1神秘鏡2を用意したうえで、全部失敗しても272億を返済できるお金があればいいのだが・・・。
装備もいくらで売れるかわからんから安く見積もらないといけないし。
できれば3つともやりたいのでどうにか資金繰りをしたいと思います。

そして1個でも成功したらそれを鏡貸して借金を返済していこうと思います。
ちなみに今日、WIZが性向-100%になったのですぐに解除して鏡貸ができると思います。
成功すればね^w^

もちろん1個も成功しなかった場合は272億の返済のために用意した装備をすべて売り払って引退します。
もう272億をちまちま返すモチベーションも、一発逆転を狙ったロト大量買いするお金も気力も俺にはないので、これで白黒つけるしかないと思ってます。





ちなみにこれは余談なのですが、シグを売りさばく数日前にT速度手が10億で売ってたのを買えちゃったんですよ。
借金返済に困ってた俺は露店主の耳を無視してしまいました。
「買ったほうは悪くない」と自分に言い聞かせて。
まぁ確かにそうだけどいざ逆の立場になってみると複雑ですね。
自分のミスだと分かってはいても・・・ね。
因果応報ってこのことなんですねー。
きっとその罰なんでしょうね。
10億ほどのお金のために250億の装備を失ったわけです。
まぁ、高い授業料だったと思ってリアルに活かしたいと思います。
それにしてもよくできてますよねw
こんな短期間に帰ってくるもんなんですねー。
しかも25倍でwww
ちょっと奮発しすぎじゃないですか神様^w^
俺にはこれくらいじゃないと効かないのかなwww

そしてまだT速度手は持ったままだし・・・^w^
もう本当にいまさらですが、耳をくださればT速度手は返却いたします。
失礼ながら買ってしまった方のお名前が分からないので^w^;

いざ引退するとなったらすべてのIDのすべてのキャラを削除したうえでRSをアンインストする予定です。
RSアンインストしてもキャラ残ってたら未練がましくINしてしまいそうなので。
どうせ来年度の大学めっちゃ忙しくなるし、やめるにはちょうどいい時期なんじゃないかと^w^





さて、そんなわけで年内には生きるか死ぬかの大博打を打ちたいと思います。
課題は資金繰りだなー。
年内はコスも持つので神秘石のかけら売りまくって稼げばなんとかなるかな?
みなさんご飯のご用意をお忘れなく^w^
ではまた^w^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.30 04:02:53
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.