1075031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2008
XML
カテゴリ:有名人
これまでどのテレビ番組のサイトでもジャニーズ事務所に所属のタレントの画像は一切掲載されていませんでした。号泣

最初の頃はなぜなのかさっぱり分からなかったのですが、事務所側が厳しく肖像権を管理しているそうで…びっくり
そりゃ、写真がかなり売れるタレント達ですからね。ウィンク


しかし最近になってドラマのホームページでは掲載されるようになった!? という噂を聞いて早速、そのサイトを見に行きました。ちょき


1ポンドの福音

亀梨和也山田涼介




ハチミツとクローバー

生田斗真



しかし、よく観ると、


写真は加工されており、絵のようなタッチになっていました。!!


テレビ局側の話によれば、約1年前くらいからジャニーズ事務所から、写真の掲載は認められないがイラストのようなものならOKという形になったんだとか。ダッシュ


これからどんどん掲載も増えてくるのではないでしょうか?!グッド(奥)






マニアック検索ワード: タレント画像フォトショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 5, 2008 03:57:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[有名人] カテゴリの最新記事

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.