1074708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2008
XML
カテゴリ:おでかけ・旅行
こんにちは!
旅好きランキングスタッフ(小)です☆スマイル

今年の6月にフランスに旅行に行ってきた思い出を、
今更ながらブログにアップしたいと思います星

1年半ぶりの海外旅行で
久々の飛行機に緊張しながら搭乗・・・。

飛行機 ←この飛行機に乗ります・・・

空の上から・・・
飛行機

成田~パリまでの直行便だったので
約14時間の空の旅です。

機内食 ←機内食

エコノミー症候群にならないように歩きまわったり
屈伸したり、寝たりしてるうちに

CDG空港ターミナル1へ到着!!!
空港

出口までは長~い動く歩道のようなものに乗ります。
地下のようで息苦しい・・・。

真ん中に見えるのはパリの有名デパート
ギャラリーラファイエットの看板ですきらきら

うう~早く街に出たい!!!

空港
インフォメーションで出口を調べます。

空港
ちょっとオシャレな雰囲気が漂ってきました。

出口まだかな・・・。

空港
エスカレータが交差している様子が近未来的です。

やっとのことで荷物を取って空港の外に出れました。

さらに空港から車で1時間ほどのところにホテルがあり
チェックインした頃にはヘトヘトの状態にほえー
パリ ホテルからの眺め
2008_0702France-20080018.jpg

これ、実はもう20時ぐらい。
夏なので、夜でも昼間のように明るいまま!!

せっかくだからルーヴル美術館の方までメトロで行ってみました。
ぱり 
ルーヴル前のチュイルリー公園から。

この時点で21時半ぐらいだったため、
スーパーで生ハムとフランスパンを買って就寝☆

・・・が、この日はサッカーの「欧州選手権 ユーロ2008」決勝戦の前日だったためか
ホテルの外でどんちゃん騒ぎしてる人たちがたくさんいて
なかなか眠れなかったのでした。。。雫

 ←旅の必需品






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 5, 2008 02:41:35 PM
コメント(0) | コメントを書く

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.