1074344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2010
XML
カテゴリ:時事・ニュース

どうも、Infoseek生活ももうじき9年目に突入するランキングスタッフ(高)です。

いやあ、isweb ライト終わっちゃいましたねー。
有志でミラーサイトとか立てる動きもあるようですが、著作権的にどうなんでしょうねー。
まあ、8月から告知してたんだけど、やっぱ直前はこうなりますよねー。
猶予が何ヶ月でも起きることは変わらないですねー。

語尾が「ねー」ばっかりでキモいのでココから本題を。


って、isweb ライトの終了が本題でしたー。(笑)

もっと話題になるかと思ったんですが、ここまでニュースにもならないとは・・・。
広報経由で取材とか来ると思ったんですけどねー、残念。
まだまだ本当の意味でネットを利用しているのは社会全体のごく一部で、iswebで作られていたゲーム攻略サイトなんかの類は無くても誰も困らないって事なんでしょうか。
寝てるとき以外何かしらの液晶モニタから離れなれない(高)としては信じがたいのですが、実際のリアルな社会ってそんなものなのかも。

有料サービス『isweb ベーシック』は提供を続けますので今後もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 2, 2010 02:50:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[時事・ニュース] カテゴリの最新記事

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.