486893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かちょー。のエンジンスタート5分前です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かちょー。

かちょー。

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

フリーページ

2009.10.30
XML
カテゴリ:家族のこと
「名は体を表すスマイル」とはよく言ったもんで、
とにかく体が丈夫な事が取り得のわが嫁はん。
(いやいや、取り得はそれだけではないですが・・・雫)


そんな嫁はんが珍しく「体のフシブシが痛い失敗」と訴えたのが
火曜日の朝。
それでも「アタシが風邪なんかひくはずがない怒ってる」と会社に出社は
したものの、あんのじょう午前中でリタイア泣き笑い
彼女は結局水曜日、木曜日と熱が一向に下がらずに
珍しくも3日間、寝込んでしまう事になりましたぷー
こんなに長引いた事は、結婚以来なかったかも知れません。


そんなこんなで、
火曜日から木曜日にかけて、おいらにとっては朝から晩まで
時間に追われた、怒涛の3日間を過ごす事になりましたショック


朝起床と同時に洗濯機を回し台風
A美に朝ごはん食パンを食べさせ、洗濯ものがあがったら干して晴れ車で出勤車
A美を学校学校で降ろしてから、ギリギリセーフで職場へ到着雫
普段の仕事をこなし、時計を気にしつつ3時時計になったら学校へお迎え。
学校からは自宅よりも会社の方がずっと近いので、
会社にA美を連れて行き、ミーティングルームで遊ばせながら
残りの仕事を片付けるえんぴつ
「お先にすんませんしょんぼり」と、A美を連れて6時に退社し、
途中で買い物をして自宅へ戻り車、嫁はんの様子を見つつ、
パパーッとシャワーを浴びて、夕飯の支度ごはん
同時に翌日のA美と自分の弁当ハンバーガーをつくり、
夕飯の後は洗濯ものの取り込みと収納きらきら
そうして気が付いたらもうA美を寝かしつける時間眠い..


こんな日が3日間も続いたのでしたほえー


ようやく週末にかけて嫁はんも復活しグッド
今日からいつもと変わらぬペースに戻りましたが、
普段から嫁はんはこのペースで毎日の生活を送っているんだなぁと
あらためてそのパワーに敬服したのでありましたびっくり


おいらはとても、パートで働く子持ちの主婦(夫)にはなれない。
そう悟った3日間なのでしたしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.30 21:16:27
コメント(6) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

かちょー。@ GARCONさん >今の時代、FBですか・・・。 >ちなみ…
かちょー。@ maroaさん >ホント、気軽さの点でFBになってしまい…
GARCON@ Re:Facebookへの移行のお知らせ(04/28) 今の時代、FBですか・・・。 ちなみに僕…
maroa@ Re:Facebookへの移行のお知らせ(04/28) こんにちは。 分かりますー!でもかちょ…
かちょー。@ T-kayさん >写真のレストランは、朝飯を食うところ…
T-kay@ Re:きんちゃんファミリーヤップーン来訪(03/24) かちょー。さんと厳しい上下関係って、全…
かちょー。@ アビ姐さん >あたし ブログでも公表しているとおり2…

お気に入りブログ

20240926 New! ☆らぴゅた☆さん

ロサンゼルスで暮らす オーシャン・ブリーズさん
こあらオヤヂblog こあらオヤヂさん
SKY☆747さん
元客船アテンダント… maroaさん
元スッチード現在無… Jets76さん
加油!台湾生活 moon_bear66さん

© Rakuten Group, Inc.
X