564413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

ようやく紫陽花編13 New! アラスカななつさん

5月が始まります。 New! ふうママ1130さん

捨てるゴミあれば! New! ムーさん1954さん

ソフトバンク・阪神… New! クラッチハニーさん

シンプルだけど深い… New! MOTOYOSさん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2021.04.23
XML
カテゴリ:アニメ番組
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!、幼なじみが絶対に負けないラブコメ
                         のアニメ番組視聴録です。

2021年春 新作アニメ BSフジ放送分 バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!
                       2nd Run(2話)「走り出す夢」

アニメ バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 2nd Run(2話)は、
共同生活をする寮に来た際、かなたは ルームメイトを決めなくては
ならなかったが、声をかけてきたシェリィと一緒に過ごすことにした。朝、
かなたは ルームメイトとなったシェリィに起こされて 朝練に向かうことにー。
途中、かなたは謎のカンガルーに邪魔をされてしまうことに。少し来るのが
遅くなったが グラウンドには各候補生たちが集まっていた。かなたは
ヤナ、リディア、パリアたちと顔合わせすることに。皆で走り込みをする中、
特に目立つのはエヴァ・ガレンシュタイン。かなたは 地球で見た少女に
そっくりだったため 声をかけて見るがー。エヴァは走り込みをしても
息一つ上がっていない様子だった。エヴァと寄宿校の保健医は 何やら
関係があるようだった。別の日、一つの競技が行われた。二人組で行う
スポーツで かなたとシェリィ組は勝利したが、リディアとヤナのペアは
二人の息が合わず負けてしまったという。

という話です。






2021年春 新作アニメ CS/AT-X放送分 幼なじみが絶対に負けないラブコメ
                      2話「彼と彼女と彼女の事情」

アニメ 幼なじみが絶対に負けないラブコメ 2話は、
末晴は、幼なじみの黒羽から復讐しようと言われ、一緒に行うことにした。
その後、白草の彼氏となった阿部先輩の悪い噂などの情報を探っていると
阿部先輩の方から末晴に話があるという。そこで阿部先輩は 末晴がずっと
隠していた秘密を見抜いてしまうことに。その秘密に関しては特に衝撃は
なかったが、白草と付き合うようになった真意を聞かれた末晴は 一層
復讐心に燃える末晴。迫る文化祭で行う演劇で見返そうと考えた末晴は
このことを哲彦に話すと演劇の脚本は 同じクラスの白草に執筆をお願い
することにー。すると白草は二つ返事で引き受けて 連絡先を交換することに
なった。

という話です。






以上の番組を視聴しました。



↓よかったら応援して下さい
にほんブログ村 アニメブログ アニメあらすじへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.23 19:20:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.