563921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

PCモニターの続き … New! せつぶんまめさん

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

ようやく紫陽花編9 New! アラスカななつさん

う~ん・・・ New! ふうママ1130さん

描いてみたい年頃な… New! ムーさん1954さん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2021.05.10
XML
カテゴリ:アニメ番組
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

魔入りました!入間くん2、
    スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
                         のアニメ番組視聴録です。

2021年春 新作アニメ NHK Eテレ放送分 魔入りました!入間くん2 4話
                            「生徒会長の眺め」

アニメ 魔入りました!入間くん2 4話は、
ロノウェが 生徒会長の座を奪うために アメリに突きつけたのは
<解散選挙(タイマン)>の宣戦布告だった。選挙戦は進み、いよいよ選挙当日
となった。当日となってもアメリは弱気なままでいた。入間くんは アリさんから
何かが引っかかっている状態なため、何かの拍子に外れるのではとアドバイス
する。アメリは 強気な頃の衣服を着てみるが 効果はなく、いつもどおりに
振る舞えないと入間くんに話すことに。そこで入間くんは 以前にアメリが
入間くんに言った言葉を返して勇気づけることに。演説会の時間となり、
舞台に立つロノウェとアメリ。最初に演説したのはロノウェだった。ロノウェは
公約などを数個言った後は 延々 自分の名を連呼することになった。ロノウェで
盛り上がった会場でアメリの演説が始まるも 最初はもじもじしていて 声が
小さかった。そんな時、ふと前を見たアメリは 以前にも演説したことがある
ことを思い出し、そして入間くんからの言葉を思い出すことで、次第に
口調が変わり、以前のような強気なアメリが戻って来たのだったー。

という話です。






2021年春 新作アニメ CS/AT-X放送分
 スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 5話
                              「幽霊が出た」

アニメ スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
5話は、
ハルカラは 最近 よく出かけるようになった。そして傍らには物件が載った
チラシがー。何事かと思うライカたち。そしてこの高原の家を~と思って
しまうが ハルカラに聞くと 高原の家の近郊の町に 栄養酒の工場を建てて
この家から通おうとしていた。工場を確保したもののハルカラは連日 夜遅くに
帰ってきた。なぜ遅くになるのかとハルカラに聞くと、どうやら工場に幽霊が
出るという。幽霊が出るとなると従業員がやってこなくなり、一人で作業する
ことにー。ハルカラから幽霊のことをお願いされたアズサ。幽霊が大の苦手な
アズサは ハルカラからのお願いをどうしようかと思う中、助っ人を呼ぶ
ことにした。呼び出されたのはベルゼブブだった。ベルゼブブとアズサたちは
ハルカラの工場に向かうことにー。幽霊を見かけた部屋に行ったところ、
ベルゼブブが早々に 幽霊を見つけて捕獲することに成功する。ベルゼブブが
捕獲した幽霊は ロザリーという名の少女だったー。

という話です。






以上の番組を視聴しました。



↓よかったら応援して下さい
にほんブログ村 アニメブログ アニメあらすじへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.10 19:47:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.