002212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きゃろのブログ

きゃろのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆きゃろ☆

☆きゃろ☆

Calendar

Favorite Blog

宮城県のおへそから ながやだがやさん

Comments

☆きゃろ☆@ Re:キビシー(07/22) ながやだがやさん 試写会いいですよね~…
ながやだがや@ キビシー 試写会!良いですねぇ。 私は25日に夕凪…
☆きゃろ☆@ Re:ブログ(07/15) はーいwマイペースでいきたいと思います☆…
ながやだがや@ ブログ マイペースに適当で良いと思いますよ~。 …

Freepage List

Headline News

2007年07月17日
XML
カテゴリ:子育て日記
ベビ 生後173日目 5ヶ月
今日はジャスコの火曜市~♪なのでジャスコへ行きました☆
ジャスコバスに乗って 王子&ベビと3人でw
出かける前まで ベビはグズグズしてたのに 外へ出たとたん グズグズはピタッっとおさまり、バスの中でも静かにおとなしく ジャスコでお買い物中もいい子にしてました☆
お出かけ好きなのねぇスマイル
お風呂の後 初ベビーイオン飲料60ccを飲みましたwまた 新しい味覚えちゃったね。
少し甘かったかな?グビグビ飲んでたよ♪

ジャスコのお買い物っ~。こう私ってどうして買いだめしてしまうのだろう。
まぁ 1週間の1回多くて2回くらいしか買い物には行かないのだが、これ何日分よ??
ついつい 安いものを ポイポイカゴにいれてしまう・・・。
夏であまり日持ちしないし 少なく1~2日分だけの買い物ができるようになったらいいなぁ。
おかげで帰りは ベビおんぶ+大きな買い物袋2つ超重いっ!!
3つ目の小さい袋は王子にお手伝いしてもらいました。ありがとうっwwウィンク
買い物バック3つ持っていってよかった~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月17日 22時55分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.