1761443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

英語・韓国語学習ノート*ひだまりの縁側*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

kai*

kai*

2008.12.20
XML
カテゴリ:英語で日記
I installed Mozilla Firefox version 3 today. I have used Mozilla Firefox version 2 for my PC browser. However, they've announced the version 2 will be no longer updated so I thought I had to start to use the version 3. To tell the truth, I didn't want to install the version 3 because I got a trouble when I installed it before. I hope I will not have the same trouble this time. I haven't made sure of it yet. So far, my recent bookmarks are missing and there isn't a button for move to back and forth in the tool bar. I am disappointed at it.

☆未チェックです。

***
今日Mozilla Firefoxのバージョン3をインストールしました。今までブラウザにMozilla Firefoxのバージョン2を使ってたんですが、これ以上アップデートしないということなので、バーション3にしないといけないかなと思ったんです。本当言うと、以前バージョン3をインストールしたときに問題が起きたので、イヤなんですけどね。同じ問題がまた起きないといいけど、それはまだ確かめていません。今のところ、最近のブックマークが消えちゃったのと、ツールバーに前後移動のボタンが見当たらないですわ。がっかりです。
ブックマークのバックアップを取っておくべきでしたー。こんなあっさり消えちゃうとは夢にも思わなかったです・・・。同じMozillaなのにそのまま更新してくれないんですね。前後移動のボタンが無いのもかなり不便!なんでなくなっちゃったのかな?? 以前のトラブルっていうのは、webサイトを印刷すると、恐ろしく小さくしか表示されないことです。これはどうかな。確かめないと。

にほんブログ村 英語ブログへTHANK YOU FOR READING!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.21 05:38:04
[英語で日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.