1250747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

green   home

green home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

いぬばら

いぬばら

お気に入りブログ

スマホの通信費の見… New! リージーさん

テキライージー  … みえ4937さん
つぼ はは0333さん
マリメッコな生活。… polominさん
Renmama'shopping ninnin0420さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



おはようございます




キュウリ、だいぶ大きくなってきました!

寒くなってきたとは言え

天気が良いとビニールハウス内は真夏の気温…(;´Д`A

気分悪いなーと思ったら外に出ないと熱中症になってしまうのです



暑さに弱いと自負してましたがベテランのパートさんに

「この環境に早く慣れてすごいねー」

と言われました



案外暑さに強いようです

新しい自分発見! ←えっ??










いつものどうでも情報でした…


さてさて

RCで仲良くして頂いてるyokkoちゃんからも素敵便の交換をしました!




201410221352_2550_iphone.jpg



yokkoちゃんはリメ缶(空き缶のリメイク)の達人で

写真のコンクリート感漂うロゴ入りリメ缶に一目惚れしてしまって

図々しく「欲しいな~♡」とおねだり(^Д^)

とんでもなく図々しくなったのは歳を重ねたせいかしら…


こんな迷惑な願いを優しいyokkoちゃんが叶えてくれて

ホント感激です!!

ありがとうね~yokkoちゃん♡♡


こんな素敵便が届いたのもオバさん化したおかげねー( ̄∀ ̄) ←迷惑しかない…



201411050712_8021_iphone.jpg



男前なリメ缶にはコウモリランをin♡

となりの乙女×男前な作品も素晴らしすぎるーー♡

「多肉を植えてね~」って言われたけど

カワイイお花を出すのがもったいないよ〜



リメ缶だけでも充分嬉しいのに

他にもなにかリクエストがあればと神発言が♡

こうなるとオバさん化したわたしがまたも降臨

RCにアップされてて気になっていた

アニバーサリーミニポスターをお願いしちゃいました!!


子供たちのイニシャルと誕生日がめっちゃセンス良いポスターになって

もう感激!!! ←ヒデキ以上に!








右が長男、左が次男♡

そしてなんと額付きでプレゼントしてくれました‼︎

我が家にしっくり馴染むわ〜♡

男前度がアップしたこのコーナー、めちゃ好きだわー(≧∇≦)



麻ひもで編んだミニミニバッグも可愛いすぎー♡

cocoaちゃんから貰ったカプセル型のボールペンがジャストで入るので活用してます!




本当に素敵すぎな素敵便をありがとう♡

yokkoちゃん♡♡(´ε` )








最後まで読んでくださりありがとうございます

読んだよーの1クリック、とても励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.05 18:30:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.