172177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

風鈴の声2006

風鈴の声2006

Calendar

Favorite Blog

ゆうきのベイブレー… New! SUNDAY人さん

可愛くしてネと注文♪ New! 夢 みるこさん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん
インターネットのお… 宮地大介さん

Comments

 富士帽子@ Re:あ~~あ壁]\(_ _。||||(04/12) 風鈴ちゃんお久しぶりです・・・ちゃんと…
 笑うっ子@ こんばんわ はじめまして!私も軽井沢に住んでいます。
 てれさ☆@ Re:あ~~あ壁]\(_ _。||||(04/12) こんばんは。 愛子ちゃん 可愛い性格…
 ☆-Rose-☆@ Re:あ~~あ壁]\(_ _。||||(04/12) 風鈴の声さん、こんにちは!突然のご連絡…

Freepage List

Headline News

2006.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四つ葉すてきな笑顔で私の目の前にいるこの人をいつまでも大切にしたい!四つ葉
時間がたつのがあっという間だったり、笑顔で話かけられるとどきっとしたり、もっと一緒にそばにいたい、、、とか出逢った頃と全く変わってない自分の心に自分でも不思議を感じる時がある。きっと私が生きて来た中で父親よりも大きな愛で私を守り続けてくれていることを日々の生活のなかで毎日感じさせてくれる。きっと私は世界で1番幸せな女かも。。。!
そんなうちのダ~リン君は私より8歳年下です!本人は福山雅治に似てると。。。(確かに笑うと似てるかも。)緑ハート私達がいつまでも変わらずいられるのはどうして?と友達にもよく聞かれるけど、みんな一緒じゃないかな?だってみんなだって好きでしょ!大切な人のこと!大切にしたいと思うでしょ!一緒にいたいと思うでしょ!その気持ちが心の中に存在してるかどうかだけだよね!違うとしたら。それ以外の違いなんてないと思う。
!あ~~!あるとしたら私の幸せさがしの探検隊のせいかも!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.02 15:48:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.