172149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

風鈴の声2006

風鈴の声2006

Calendar

Favorite Blog

今日は家で一人すき… New! 夢 みるこさん

ゆうきのベイブレー… New! SUNDAY人さん

夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん
インターネットのお… 宮地大介さん
ウルトラマーライオ… アクオスまーくんさん

Comments

 富士帽子@ Re:あ~~あ壁]\(_ _。||||(04/12) 風鈴ちゃんお久しぶりです・・・ちゃんと…
 笑うっ子@ こんばんわ はじめまして!私も軽井沢に住んでいます。
 てれさ☆@ Re:あ~~あ壁]\(_ _。||||(04/12) こんばんは。 愛子ちゃん 可愛い性格…
 ☆-Rose-☆@ Re:あ~~あ壁]\(_ _。||||(04/12) 風鈴の声さん、こんにちは!突然のご連絡…

Freepage List

Headline News

2011.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
     軽井沢もやっとコートが要らなくなってきました♪

桜はまだ全く咲く気配もないのですが、吹いてくる風は春のにおいが♪

           朝晩は相変わらず氷点下ですが

この子達の頭の中はすっかり春なのでしょう。(*^O^*)/"☆..:*・゜☆

何度怒っても平気~~.....((((((ノ^^)ノ b(^-^)o ヘ(^^ヘ))))))..

 005.JPG

なかなか起き上がろうとせず・・・・・\(  ̄▽Σ(°□°/;)/
(メ-_-)凸いつまでも布団の中・・・。

やっと起きたかと想ったら・・・凸(-_-メ)

 003.JPG

自分達の部屋を掃除させようとドアを開けたら・・・。まだゴロゴロ

・・・(☆。<)-☆

呼んだらすぐ!来るのはこの子だけ・・・。
 008.JPG
この子もまた・・・なかなかご飯を食べてくれません。クゥーはホント食が細くて食べさせるのに毎日苦労します。

風鈴がクゥーにご飯を食べさせてるのを確認した娘達は・・・

 010.JPGなんと・・!

着替えも掃除もせずに今度はゲーム!!!!!

このあとゲームに夢中になってる娘に愛子は、つまらなくなってお隣に住んでるダーさまのお友達のお家に勝手にお邪魔していました。。。。

 SN3B0050.JPG

愛子はテラスから1度お庭に出てお隣のテラスに不法侵入します。
何度怒ってもやめません。。お隣も愛子がいつ来てもいいようにと朝早くから夜遅くまでカーテンを開けててくれて、愛子が来たらわかるようにとテラスに鈴まで付けちゃってくれてて・・・。ダーさまのお友達夫婦は子供がいないので娘達を可愛がってくれるのに甘えてしまって要領がいい愛子には風鈴も頭が痛いです。

☆o( -_-)9☆)>o<)

愛子は・・・なんでこんな子に・・・・。絶対育て方を・・・・

間違えました。。。

ついでに、娘も。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.13 07:48:17
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.